よくある質問 ホーム よくある質問 セルフオーダーシステムCherpa シェルパを導入後の質問 セルフオーダーシステムCherpa シェルパを導入後の質問 機器が故障した場合、どうすればよいでしょうか。また、代替機はありますか。 既存のハンディと一緒に使う事はできますか? お客様の端末が動かなくなってしまった場合、注文内容は消えてしまいますか? 導入するアクセスポイントはご来店のお客様も利用できますか? 操作方法が分からなくなった時に、どこへ質問すれば良いですか? 複数のポジションをまとめて一人で管理出来ますか? プリンターの用紙はシェルパへ注文すれば良いですか? メニュー変更に伴うデザインの変更は可能でしょうか 検索 カテゴリー セルフオーダーシステムCherpa シェルパを導入前の質問 シェルパを導入後の質問 機能について 料金プランについて