セルフオーダーシステムCherpa
- 月額保守料の支払い方法が知りたい。
- 月額リモート保守費が毎月16,500円と記載[「導入までの流れ」ページの下部]がありますが、 この中にはどんな料金が含まれているのでしょうか?
- 導入費用はどのくらいでしょうか?
- 商品を店舗で登録するにはどうすれば良いでしょうか?
- 客席の商品の出し入れは簡単でしょうか?
- POSレジと連携できますか?
- 多言語とありますが、どういった言語に対応しているでしょうか?
- メニューの更新は簡単にできるでしょうか? また、写真の取り込み方はどのようにすれば良いですか?
- 新しい機能が欲しい時はお願いすれば開発してもらえますか?
- スクリーンセーバーなどで動画、静止画を流すことは可能でしょうか?
- 機器が故障した場合、どうすればよいでしょうか。また、代替機はありますか。
- 既存のハンディと一緒に使う事はできますか?
- お客様の端末が動かなくなってしまった場合、注文内容は消えてしまいますか?
- 導入するアクセスポイントはご来店のお客様も利用できますか?
- 操作方法が分からなくなった時に、どこへ質問すれば良いですか?
- 複数のポジションをまとめて一人で管理出来ますか?
- プリンターの用紙はシェルパへ注文すれば良いですか?
- メニュー変更に伴うデザインの変更は可能でしょうか
- ハンディは有りますか?
- パネル(端末)は何を使用しておりますか
- 電気工事は必要ですか?
- レジとの連動はどうなっているか。
- 端末は防水でしょうか?
- デザインはオリジナルで制作してくれるのでしょうか?
- 昼メニューと夜メニューの切り替えできるのでしょうか?
- パソコン、タッチパネルが苦手なのですが大丈夫でしょうか
- 発注から導入までの最短日数は?
- どういった店舗に導入されていますか?
- 他社との特徴の違いは何でしょうか?