監視機能・リモート保守

安心のアフターフォロー体制

監視機能・リモート保守

稼働状況を常に監視する機能を搭載。異常があった場合は、警告の通知と電話連絡、リモート対応をいたします。

サポートについて

365日9時~24時対応のコールセンターによる電話対応、リモート保守

電話対応と合わせて、リモート操作による保守対応をおこなっております。
お客さまとコールセンターで画面を共有して、視覚的にサポートする事ができますのでタッチパネルメニューの更新手順等のレクチャーなど、確実なサポートが可能です。

監視機能による各機器の稼働状態のチェック、警告通知

店舗で使用している各機器と通信が取れているか、電源が抜けていないか等、稼働状況を常に監視する機能を搭載しています。稼働状況の確認により、正常に稼働していない機器があった場合は、警告の通知と電話連絡、リモート対応をいたします。

メニューデータ、帳票データのバックアップ保管

メニューデータ、帳票データのバックアップを取り、緊急時でも迅速に対応。毎日のバックアップデータを保管することで、過去の注文データを確認することができます。

アップデートによるシステムの進化

随時システムのアップデートをおこない、数年前に導入していただいた店舗様も、最近導入をしていただいた店舗様も、最新の状態のシステムをお使いいただけます。

店舗様毎のご希望・ご予算に合わせ、最適な提案をさせていただきます。
お気軽にお問合せください。

機能紹介