導入までの流れ

  1. お問い合わせフォームより
    ご連絡ください。https://www.cherpa.co.jp/contact/
  2. 弊社の営業からご連絡をします。訪問デモの日程等を決めます。
  3. デモをご覧いただき仕様を
    説明します。お客様の業態に合わせたデモ画面をお見せします。
  4. 店舗に合わせた最適なプランを
    ご提案します。弊社がヒアリングしたお客様のご要望に合わせた
    お見積りをご提出します。
  5. 契約をします。
  6. 弊社が必要な機器を準備(用意)
    します。
  7. メニューマスタ、商品画像、ロゴデータ等を
    ご準備ください。
  8. 店舗オリジナルのデザインを
    作成します。
  9. 納品~操作説明、システム運用開始まで
    弊社担当者が立ち会いを行います。

※別途、ネット回線、電源・LAN配線工事は必須になります。お客様にてご手配ください。

店舗の規模に合ったプランをご提案

店舗の規模やご希望に合わせ、プランや端末をご提案いたします。
タブレット端末と同時に、お客様のスマートフォンでQRコードを読み取りメニューを
表示するかたちのモバイルオーダーをご利用いただけます。

  • 初期導入・機材・
    設定・システム費
    お見積り
    となります
  • 月額リモート
    保守費
    16,500円(税込)
    /1店舗

※一括ご購入orリースとなります
※メニューは店舗に合わせてデザイン

店舗様にぴったりの機能・構成をご提案いたします。システムを一括ご購入、またはリースご契約いただきますので、ランニングコストは月額保守費のみとなります。メニューは、店舗の雰囲気に合わせてオリジナルのデザインを提供いたします。

店舗様毎のご希望・ご予算に合わせ、最適な提案をさせていただきます。
お気軽にお問合せください。