導入までの流れ
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- お問い合わせフォームより
ご連絡ください。https://www.cherpa.co.jp/contact/
- お問い合わせフォームより
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- 弊社の営業からご連絡をします。訪問デモの日程等を決めます。
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- デモをご覧いただき仕様を
説明します。お客様の業態に合わせたデモ画面をお見せします。
- デモをご覧いただき仕様を
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- 店舗に合わせた最適なプランを
ご提案します。弊社がヒアリングしたお客様のご要望に合わせた
お見積りをご提出します。
- 店舗に合わせた最適なプランを
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- 契約をします。
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- 弊社が必要な機器を準備(用意)
します。
- 弊社が必要な機器を準備(用意)
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- メニューマスタ、商品画像、ロゴデータ等を
ご準備ください。
- メニューマスタ、商品画像、ロゴデータ等を
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- 店舗オリジナルのデザインを
作成します。
- 店舗オリジナルのデザインを
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- 納品~操作説明、システム運用開始まで
弊社担当者が立ち会いを行います。
- 納品~操作説明、システム運用開始まで
※別途、ネット回線、電源・LAN配線工事は必須になります。お客様にてご手配ください。
店舗の規模に合ったプランをご提案
店舗の規模やご希望に合わせ、プランや端末をご提案いたします。
タブレット端末と同時に、お客様のスマートフォンでQRコードを読み取りメニューを
表示するかたちのモバイルオーダーをご利用いただけます。
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- 初期導入・機材・
設定・システム費 - お見積り
となります
- 初期導入・機材・
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- 月額リモート
保守費 - 16,500円(税込)
/1店舗
- 月額リモート
※一括ご購入orリースとなります
※メニューは店舗に合わせてデザイン
店舗様にぴったりの機能・構成をご提案いたします。システムを一括ご購入、またはリースご契約いただきますので、ランニングコストは月額保守費のみとなります。メニューは、店舗の雰囲気に合わせてオリジナルのデザインを提供いたします。
店舗様毎のご希望・ご予算に合わせ、最適な提案をさせていただきます。
お気軽にお問合せください。